ogaの本紹介

本を紹介するブログです!

アウトプットの大切さ2

こんにちわ!ogaです!

最近急に寒くなりましたね(>_<)

朝起きるのがしんどくて辛いです(笑)

しかし、来週からはもう少し暖かくなるみたいなので安心しました!これ以上寒くなったら耐えられないです(笑)

 

さて、今回は前回の続きでアウトプット大全の本の魅力を伝えていきたいと思います。

 

oga.hatenadiary.com

前回の記事はこちらに貼っています。過去の記事を貼るというのは覚えたてで使って見たかったのでちょっと嬉しいです(笑)

 

魅力その3

広く浅く知識が得られる

このアウトプット大全は、自己成長方法が80個書いてあるため幅広い知識が得られます。まだ目標を探し途中という人は、この本が目標を見つけるきっかけになるかもしれません!自己成長方法について広くたくさんのことを学びたいと感じる人におすすめです。

 

魅力その4

読んでるうちに前向きな気持ちになる

これは、読んでるときに僕自身が感じた事ですが、この本に書いてあることを実践することで自分が成長するという未来を想像しながら読むとどんどん楽しくなっていきます。アウトプットをメインとしていることは間違いないですが、ポジティブになることができる本でもあるなと自分は感じました。

 

どうだったでしょうか?

自分が感じた本の魅力がみなさんに伝わってくれたらとても嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた!